SUUMOハウスサービスに観葉植物レンタルの記事が掲載されました

公開日:2017/1/25 更新日: 2018/8/4

SUUMOハウスサービスに観葉植物レンタルの記事が掲載されました

SUUMOハウスサービスに観葉植物レンタルの記事が掲載されました

先日facebookなどで簡単にご紹介させて頂きましたが、去年末にSUUMO様に取材して頂いた観葉植物レンタルの記事が掲載されました!!

SUUMO_観葉植物レンタル

何よりもGOOD GREENとしてお伝えしたい内容がすごく丁寧にまとまっていて感動しました。取材前から丁寧に様々な質問を頂き、撮影中もしっかりとお話するお時間を取って頂き、「さすがプロの仕事」と思ってしまいました。こんなにキレイな写真をとってもらえてグリーン達も幸せかと思います。この後で、私が自分のiPhoneで取った写真を見たらげんなりしてしまいました。。

ありがとうございます!!

という訳で、ぜひ観葉植物のレンタルはGOOD GREENまで!!

戻る