GOODGREENグリーンレンタル会員 | 一般のお客様 | |||
基本エリア | 北海道エリア | 基本エリア | 北海道エリア | |
Q:お申込みは何日以上前までに行う必要がありますか?
A:「申込み完了~発送」までに最短で4営業日ほどいただいております。さらに短い納期でのお届けが必要な場合、GOODGREENまで直接お電話ください。
Q:お届け日・時間帯の指定可能ですか?
A:お届け日・時間帯はご指定いただけます。
Q:送料や梱包料はかかりますか?
A:送料・梱包料・名札に料金は商品代金に含まれております。
Q:現在、GOODGREENの観葉植物レンタルを利用しておりますが、贈答用観葉植物の支払いはどのように行えばよいですか?
A:毎月の請求書に含めてお送りいたします。
Q:現在、GOODGREENの観葉植物レンタルを利用しておりませんが発注は可能ですか?
A:もちろん承っております。この場合、お支払いは請求書払い(原則、入金後発送)となります。
Q:配送ができない地域はありますか?
A:沖縄のみ配送不可となっております。
Q:営業時間外や休業時間帯に注文した場合、いつ届きますか?
A:ご対応が翌営業日となるため、そこから最短のお届け日にて対応可能でございます。
Q:商品が問題なく正しく発送されているか確認する方法はありますか?
A:配送会社の伝票番号で確認可能でございます。
Q:請求書・領収書は発行していただけますか?
A:こちらは発行させていただいております。
Q:観葉植物の管理方法を知りたいです。
A:弊社の「観葉植物の育て方ページ」を御覧ください。わからないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。